クソババァ | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

自分の言った事に
責任持てよ💢






昨日
1人のババァに
さくちゃんは土曜日午後の仕事じゃないんだね❓
って言われたから
そだよ‼️
って言ったのね





じゃあ
私土曜日休みにするね
って





それはいいんだよ⤵️






木曜日(今日)
2人居ないから出勤するから
って言ったのに





時間になっても来ない💢






電話したら
休みと勘違いしてた⤵️





はぁ❓
昨日念をしたよな💢
自分でも出勤って言ったよな💢💢💢







ふざけんな💢






出勤してきて
遅れてすみませんじゃねぇよ💢





大人げないが
シカトしてしまった⤵️






挨拶は大事だが
こんないい加減なババァに挨拶なんか
出来るかっ💢







クソがっ💢








あー
失礼しました。