責任持てよ💢
昨日
1人のババァに
さくちゃんは土曜日午後の仕事じゃないんだね❓
って言われたから
そだよ‼️
って言ったのね
じゃあ
私土曜日休みにするね
って
それはいいんだよ⤵️
木曜日(今日)
2人居ないから出勤するから
って言ったのに
時間になっても来ない💢
電話したら
休みと勘違いしてた⤵️
はぁ❓
昨日念をしたよな💢
自分でも出勤って言ったよな💢💢💢
ふざけんな💢
出勤してきて
遅れてすみませんじゃねぇよ💢
大人げないが
シカトしてしまった⤵️
挨拶は大事だが
こんないい加減なババァに挨拶なんか
出来るかっ💢
クソがっ💢
あー
失礼しました。