楽しかった! | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

無事帰ってきちゃった💧
また今日から家政婦ですな😔




函館山



すっごい人😵
帰りのロープウェイ乗るのに
30分以上並ぶ😵
寒いし⤵️





2日目は
登別に寄って



地獄谷



運良く見られた間欠泉



クマ牧場



そこからの
札幌



3日目は
飛行機の時間まで
時間たっぷりあったので



小樽💨



走行距離約520km

でも
そんなに運転したのかな?
って感じかな?







景色が
同じ様な感じだからなのかな?







珍道中でした(笑)







目的も決めないで
その日に
パッと決めて距離みて予定変更なんか
しょっ中よね😅






土地勘全くないから
ナビで設定しないと分からないし😅






路面電車なんか
遭遇した事ないし⤵️






初めて走る道🚗💨
おっかねぇ〜😱
レンタカーばっかり走ってるね⤴️







また来年
北海道行く予定爆笑







楽しかったウインク