また今日から家政婦ですな😔
函館山
すっごい人😵
帰りのロープウェイ乗るのに
30分以上並ぶ😵
寒いし⤵️
2日目は
登別に寄って
地獄谷
クマ牧場
札幌
3日目は
飛行機の時間まで
時間たっぷりあったので
小樽💨
でも
そんなに運転したのかな?
って感じかな?
景色が
同じ様な感じだからなのかな?
珍道中でした(笑)
目的も決めないで
その日に
パッと決めて距離みて予定変更なんか
しょっ中よね😅
土地勘全くないから
ナビで設定しないと分からないし😅
路面電車なんか
遭遇した事ないし⤵️
初めて走る道🚗💨
おっかねぇ〜😱
レンタカーばっかり走ってるね⤴️
また来年
北海道行く予定
楽しかった








