ありがと | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

パパから
誕生日プレゼント貰った🎁






明日が誕生日なんだけどね😅







多分
パパの事だから
凄い悩んで悩んで買ってきてくれたんだと思う








ピアスくれたおねがい







てか
何でくれた?
今までくれた事無かったのに💧





パパだけ実家に帰って
臨時収入でもあったのか❓







まぁ
ありがと‼️