あ! | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

五月じゃんか⤵️






もう少しで誕生日じゃんか⤵️






今日は
暑かった
なのでコタツ布団をしまった。






シーツも交換‼️






ストーブもいい加減しまった






そして夜
さみぃーじゃんか😔