おはよ | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

休み3日目〜






って
やる事ないんだけどね







毎日のように
セクハラおじさんからラインがくる真顔






みんなの
出発状況を知らせてくれるんだよ⤴️






誰がモタモタしてたとか
1番で誰が出発したよとかね爆笑







ちゃんと
仲間にしてくれてる〜って思った








明日も連絡来るぞ








仕事したくても
行けないってのも
どーよね⤵️








扶養どうにかならんのかいな