おはよ休み3日目〜ってやる事ないんだけどね毎日のようにセクハラおじさんからラインがくるみんなの出発状況を知らせてくれるんだよ⤴️誰がモタモタしてたとか1番で誰が出発したよとかねちゃんと仲間にしてくれてる〜って思った明日も連絡来るぞ仕事したくても行けないってのもどーよね⤵️扶養どうにかならんのかいな