おはよ | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

昨日夜







一緒に仕事してる
新人❓
そろそろ新人じゃないか






電話きて
子供が手足口病かも知れないから
明日休ませて下さい
って💧






ですよね⤵️
子供置いて
仕事なんか来られないもんな






慌てて
バイトのおばちゃんに連絡📲





18時までなら大丈夫って言われたので
お願いした😥






乳幼児抱えてたら
何があるかわからないもんな😵





でもね
その尻ぬぐいしちゃうと
時間オーバーになっちゃうんだよ⤵️






6勤
7勤無理ですから✋️
体力的に💧