おはよ‼️ | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

今日から2月💧





2月と言えば☝️






次女の学校が休みガーン






3年生になると
教習所だの色々とイベントがあるから
休みになるのだ
あとは卒業式の前の日に
学校に行くだけ😔





教習所に通ってはいるが⤵️
誕生日が来てないから
検定が受けられない
だから
時間があっても学科はどんどん受けられても
技能を乗りすぎちゃったら
忘れちゃうからって
ほどほどにしか行けない⤵️





こういう時
早生まれって損なのね😥





まぁ
おねぇとは違って
洗濯物入れてくれたり
お風呂の準備とかしてくれるから
いいかな😄





では👍