おはよ‼️今日から2月💧2月と言えば☝️次女の学校が休み3年生になると教習所だの色々とイベントがあるから休みになるのだあとは卒業式の前の日に学校に行くだけ😔教習所に通ってはいるが⤵️誕生日が来てないから検定が受けられないだから時間があっても学科はどんどん受けられても技能を乗りすぎちゃったら忘れちゃうからってほどほどにしか行けない⤵️こういう時早生まれって損なのね😥まぁおねぇとは違って洗濯物入れてくれたりお風呂の準備とかしてくれるからいいかな😄では👍