たま~に
仕事の量がいっぱいで
黙々と仕事してると
事務所から副店長が出てきて
静かすぎるから
見に来ちゃいましたよ😄
…😱
どんだけ~(笑)
さくちゃんだって
静かな時あるってばぁ~❗️
今日もさ
監査がきてたから
真面目に仕事してたら
監査が帰った後
せっかく楽しいセンターって
見てもらいたかったのに⤴️
ちょっと待て❗️
いくらなんでも
おふざけはしないって😅
状況ぐらいわかるって😓
もちろん帰った後
爆弾トーク始まったけどね☝️
いや~
どんだけ、にぎやかだと思われてるんだ⁉️
まぁ仕事は楽しくしないとね😏