仕事 | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

仕事で
たま~に
仕事の量がいっぱいで





黙々と仕事してると





事務所から副店長が出てきて
静かすぎるから
見に来ちゃいましたよ😄





…😱





どんだけ~(笑)




さくちゃんだって
静かな時あるってばぁ~❗️





今日もさ
監査がきてたから
真面目に仕事してたら




監査が帰った後
せっかく楽しいセンターって
見てもらいたかったのに⤴️




ちょっと待て❗️
いくらなんでも
おふざけはしないって😅
状況ぐらいわかるって😓





もちろん帰った後
爆弾トーク始まったけどね☝️





いや~
どんだけ、にぎやかだと思われてるんだ⁉️




まぁ仕事は楽しくしないとね😏