下見してきた。 | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

教習所を下見してきたよ!!
 
 
 
 
 
しりあいの教官が居るところに
割引…なかったしょぼん汗
って
 
 
 
 
 
そんなのはいいんだけど
ざっと約30万ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
マジかい汗
ってのは
早くとるために学生専用プラン?
みたいなのがあって
今はスマホの時代
乗車予約も
スマホから予約するみたいあせる
 
 
 
 
 
 
 
うゎ~
こんなにまで時代がかわるのねあせる
 
 
 
 
 
 
バイトの都合上
入校式は来週の予定
 
 
 
 
 
 
免許とったら
おねぇは、すぐにに乗れると思っているがそうはさせない!
 
 
 
 
 
ではパー