下見してきた。 教習所を下見してきたよ しりあいの教官が居るところに割引…なかったって そんなのはいいんだけどざっと約30万 マジかいってのは早くとるために学生専用プラン?みたいなのがあって今はスマホの時代乗車予約もスマホから予約するみたい うゎ~こんなにまで時代がかわるのね バイトの都合上入校式は来週の予定 免許とったら おねぇは、すぐにに乗れると思っているがそうはさせない! では