なんで? | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

今日おねぇは
 
 
 
 
 
打ち上げだからご飯いらない~(笑)
 
 
 
 
 
って
テスト終わって打ち上げ?
テストで???
 
 
 
 
 
いいけどさぁ
そんなんで打ち上げしてたら
お金続かないだろ
 
 
 
 
 
 
次女は今日から開始
 
 
 
 
 
来月の頭に
試合が始まるんだよ
 
 
 
 
 
 
それまでに
一回ぐらい
ガット切れるんだろうな…
 
 
 
 
 
 
試合で切れるぐらいなら
今切れてくれればいいなあせる
 
 
 
 
 
 
試合が終わったら
修学旅行なんだよ
 
 
 
 
 
スケジュール詰まってますなガーン
長崎とかに行くんだってさ~
 
 
 
 
 
 
一昨年までは沖縄だったんだけど
去年から長崎方面に変更されて
ブツブツ文句言ってたよ。
 
 
 
 
 
 
どこ行っても
楽しい事には変わりないだろ!