今日おねぇは
打ち上げだからご飯いらない~(笑)
って
テスト終わって打ち上げ?
テストで???
いいけどさぁ
そんなんで打ち上げしてたら
お金続かないだろ
次女は今日から
開始
来月の頭に
試合が始まるんだよ
それまでに
一回ぐらい
ガット切れるんだろうな…
試合で切れるぐらいなら
今切れてくれればいいな

試合が終わったら
修学旅行なんだよ
スケジュール詰まってますな

長崎とかに行くんだってさ~
一昨年までは沖縄だったんだけど
去年から長崎方面に変更されて
ブツブツ文句言ってたよ。
どこ行っても
楽しい事には変わりないだろ!