誕生日 | さくさくの出来事

さくさくの出来事

楽しいことあるかな?ありのまま書きます^^;

今日は、パパの40回目の誕生日です
 
 
 
 
 
 
おねぇが
バイトの給料でパパにケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントしてたよ
パパも何気に喜んでた
 
 
 
 
 
パパのTwitterを
おねぇが見つけたらしく
こっそり読んだらね
 
 
 
 
 
 
いつも素っ気ない長女がバイトしたお金で
買ってきてくれた
めっちゃ嬉しかった
 
 
 
 
 
って書いてあったんだってさ~(笑)
 
 
 
 
 
 
ほぉ~
よかったね
 
 
 
 
 
娘からのプレゼントって
うれしいね
 
 
 
 
 
 
さくちゃんからは…
はぃ?
現金数千円
だって
さくちゃんがだったとき
なーーーんも
言ってくれないし
プレゼントすら無いもんシラー
 
 
 
 
 
あげる気
全くなかったけど
仕事行ってくれてるので
気持ち程度です。
 
 
 
 
 
ほんじゃパー