誕生日 | さくさくの出来事
今日は、パパの40回目の誕生日

です
おねぇが
バイトの給料でパパにケーキ
プレゼントしてたよ

パパも何気に喜んでた

パパのTwitterを
おねぇが見つけたらしく
こっそり読んだらね
いつも素っ気ない長女がバイトしたお金で
買ってきてくれた

めっちゃ嬉しかった
って書いてあったんだってさ~(笑)
ほぉ~
よかったね

娘からのプレゼントって
うれしいね

さくちゃんからは…
はぃ?
現金数千円
だって
さくちゃんが

だったとき
なーーーんも
言ってくれないし
プレゼントすら無いもん

あげる気
全くなかったけど
仕事行ってくれてるので
気持ち程度です。
ほんじゃ


