2024.1.24日公開になったIU「love wins all」のMV

 

IUとV(テテ)との共演。

監督はオム・テファ監督。

 

・世界観

・IUとテテの演技

・映像美

・IUの歌唱

どれをとっても素晴らしかったです。

普通のMVではない・・・映画ですか!?ってぐらいの

感動でした。

 

テテからの大きな大きな置き土産、受け取りました笑い泣き

 

 

IUさんの「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」も

好きでしたが、

テテと言えば、俳優としての作品「花郎<ファラン>」

が有名でしたが

この作品は・・・想像をはるかに超えた素晴らしすぎる作品でエンディングには涙えーんしそうなくらいです。

 

そして、ほんの少しの遊び心ニヤリも!

お気づきになりました?このMVのエンドロール。。。

スペシャルゲストさん

 

そう、MVでIUとテテに襲い掛かるあのキューブが

スペシャルゲスト扱いで紹介されております。

 

一説には、いつもユンギの「シュチタ」の予告編で

ゲストさんのお顔をキューブで隠しているので、

キューブにはユンギが入っている~!とかいう説を

見ました。

面白い説です (笑)爆  笑爆  笑

 

 

 

さてさて・・・

テテグクシパ気味の私・・・・

グクと同じ位置にしていたIUの口ピアスはどなたの演出だったかしら?口笛

・グクは・・・テテに嫉妬するのかな?IUに嫉妬するのかな?なぁ~んて、下世話な事を思いつつ、

なんてすごい作品を作ったんだ!と感心していそうだなぁ~って思いました。