BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

----------------------------------

テテの誕生日(2023.12.30)に発表された

UMIさんとV(テテ)のコラボ曲「wherever u r」お聴きになりましたか?

 

 

なんと「世界89ヶ国のiTunesチャートで1位」になったんですよね!
 

 

UMIさんがインタビューで、テテが誕生日に発表したいという意向だったと答えていました。

誕生日にARMYへプレゼントプレゼントプレゼントとして考えてくれていたのでしょうかおねがい照れ

 

ここからは妄想タイムです。。。

妄想1

「wherever u r」を聴いているとUMIさん、テテ・・・

あと・・・男性の透き通った声でハミングが聴こえます。

1分16秒あたりです。テテの声ではないと思うのです。

・・・どう聴こえますか?うさぎ💜💚・・・照れ飛び出すハート

 

妄想2

このハミングを間に入れる事によって、テテの歌いだしは

何秒からだと思います?

何秒からだと思います?

1分23秒なんですよね

テテグクの数字「123」!

これは意図して作られたようにも思えます(私の願望💦)

 

テテもグクも兵役中で、あまりテテグク~って表立って伝える事は出来ないし、・・・ジェニーさんとの破局報道などがありましたが・・・真相はご本人しか分かりません。

でもこの曲は、テテのARMYへの愛と・・・密かに

グクへも想いが詰まっていればいいなぁ~と思いました。

 

BTSの皆が元気で戻ってくるの祈りつつ待ちましょう。。

ボラヘ💜