テテの2023.12.30のお誕生日にブログを書く事が

できずえーん・・・なので、テテについてですラブ

 

本名:キム・テヒョン

ステージネーム:V

小さい頃のあだ名:テテ

         (日本では「テテ」の呼び名が有名)

ニックネーム:四次元、哲男(日本だけかな)

生年月日:赤ちゃんぴえん1995.12.30(28歳)

血液型:AB+

身長:178.8cm

もともとは左利き

家族:ご両親、弟・妹・犬しっぽフリフリヨンタン

嫌いな食べ物:豆・辛い物・コーヒーコーヒー

胎夢:(韓国では、妊娠のお告げとか、生まれる子供の未来を予言する夢とされています。)

テテの父が見た夢

龍とビリヤードで賭けをして勝って、如意宝珠(仏教における宝玉)を受け取る夢

出身地:大邱西区のピサン洞

     (BTSは皆、地方出身者です。)

演奏できる楽器:サックス・ピアノ(少しかな?)

好きな音楽:ジャズ

ジャズに限らす、本当にいろんなジャンルの曲を聴いています。

 

性格

純粋、細かく繊細、スピードより丁寧に着実にこなすタイプ。

面倒臭がったり、あまり気乗りのしない時はさぼり気味・・・なんだけど!そのマイナス点を上回るほどの発想力、理解力と記憶力が凄いのです!

四次元とも言われますが、ある意味・・・「天才?」かな?って思います。

振付を覚えるのも早い事で有名。その場でのアレンジ力もあると思います。

 

お顔

デビューした2013~2016年のテテ

まだ少年っぽさが残ってますね。

 

2017~2020年のテテ

 

なんとう事でしょ~、年々かっこよくなって、2019年・2020年あたりは本当に実在しているの?CG?って思うほどのビジュアル完成度キラキラキラキラ

余談照れ笑

2017~2020年のテテを見て、イケメン!というのは当然

だと思うのですが・・・・

 

グクは既に、

 2015年あたりにすご~くにやけて(!?)よだれ飛び出すハート・・・

 笑顔よだれ飛び出すハートで・・・

 テテを「イケメンですよね~キラキラキラキラって

 言っていたんですよねラブ照れラブ照れ飛び出すハート

 

グクはテテの第一印象をに日焼けしたお猿さんって言っていたのに。どこからイケメン!って変わったの?

フフフッ。。

 

兵役:首都防衛司令部特殊任務隊として従事

(ウガファミリーでも知られているパク・ヒョンシクも同様の部署についており、少なからず影響されたのかな?)

 

2024年、特殊任務隊の一員として頑張る事でしょ。

BTSほどの有名人は、芸能関係以外の方と一緒に過ごす事なんて多分ないと思います。なので貴重な体験をしていると思います。

ただそれが「兵役」であるので、命に係わる事もあるかと思うので十分気を付けて、元気に帰ってきて欲しい、ただただそれだけです。

そして、体力的にも、人間的にも大きくなって帰って欲しいですね。

 

今年もぼちぼちブログを更新するのでよろしくお願いします。