BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

---------------------------------

 

BTS メンバー全員が兵役に就いて、

まだなにか~・・・空虚な気持ちから抜け出せない私です。

 

そう言えば~ここ!ここ!テテグクだね~💜💚

って思う瞬間がいろいろありましたのでご紹介。

 

💚グク

11月20日にファンショーケースがありました。

グクが「Please Don't Change」を歌う時に、「永遠」を示す円を描いてましたね💜💚💜💚

tiktokで紹介されている方がおられたのでご紹介

1分45秒あたりです。手をクルクルしています。

 

 

そして、ファンショーケースでARMYが新しく付けたニックネームは「パピー」しっぽフリフリ=子犬です!

 

 

💜テテ

テテはちゃんとグクのショーケースを見ていますよ照れキューン

11月26日にWラで、グクのソロ曲で好きな曲は「Please Don't Change」と言ってましたね。

グクが「永遠」を示した曲ふんわり風船ハートふんわり風船ハート照れラブ

歌詞も、なんだかテテとグクにぴったりな曲。

 

 

そして・・・テテったら!グクの新しいニックネーム

「パピー」しっぽフリフリを。。。

20分10秒あたりに、これ!これ~!です飛び出すハート飛び出すハート

 

テテ、照れたような笑顔。

見ているこっちも照れるよチュー照れラブチュー照れラブ!悶絶

ー--------------

テテは兵役前日の12月11日には

ビデオ電話画面をインスタにアップしてくれましたね。

😎サングラスに上半身ラ状態

でもね、でもね。ビデオ通話しなくても

テテとグクが今いるマンション・・・近いんですよね~。

徒歩10分前後ぐらいの距離

テテが紫の

グクが緑の

何となく・・・この写真の前後には二人の時間を持った気がします。

ご家族・メンバー・お友達・ウガファミリーと幸せな時間を過ごしたであろうテテ。

でもやっぱりグクとの時間もねラブ

 

ナムさんとテテのお見送りに行ったグクがなんとなく、

テテといる時は穏やかな笑顔だったし、

ジミンちゃんにはいろいろ声をかけていたテテだけど、

グクにはもう気持ちを伝えてあるような雰囲気。

 

テテとグク、二人にとっては兵役は越えなければならない大きな山。頑張って乗り越えようとしています!

まだ兵役としての日々が始まったばかりかもしれませんが、どうかどうか元気に帰ってきて欲しいですね。

 

ボラヘ💜アポパンポ💚