BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

---------------------------------

2023.11.30

テテがロンドンより韓国へ帰国。

 

テテが帰国後にグクお兄さんのインスタ更新

ローパピエのオードトアレかな?

ありがとう!というコメントを付けて更新。

 

 

テテが行っていたのはイギリスで、ローパピエはフランスのものだけど、同じヨーロッパのお土産!?

 

テテが帰国してストーリをアップしたタイミングと

ほぼ同時更新。

 

グクのお兄さんとは、同じ95年生れでもあり仲良しだと思います。

以前にテテの「手」にそっくりな投稿も紹介しました。

ー-----------

グクも帰国したら・・・

少しはゆっくりできるのかな?

兵役に就くまでは・・・大切な人達と本当にゆっくりしてほしいものです。

 

RM、テテが11日、ジミン、グクが12日入隊予定で

テテは「特殊任務隊」に志願だとか言われていますが

まだ公式発表はありません。

 

それぞれがいっぱい、いっぱい海外へ行ったりして、ARMYの為にいろんなコンテンツを用意してくれたと思います。

楽しみながら・・・無事を祈りましょう。