BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

---------------------------------

2023.11.26

テテ、インスタストーリー更新

坊主頭にしていませんでしたよ。(同日、WLIVEあり)

テテのインスタのストーリは、ほっこり笑わせてくれたり、

飾らない日常を感じるものが多く、兵役等、ARMYの気持ちが重くなる事はしないお方。

 

テテって一番兵役について語ってこなかったと思います。

最後まで多くを語らないのでは?と思います。

 

 

髪が短くなろうが・・・イケメンなんだろうなぁ。
 

私の独り言・・・・-------------------

テテとグク

ジン・ホビのように「特級戦士」にならなくても・・・。

無事に帰ってきてほしいのです。

ダークな事を言えば、「兵士の同性愛は犯罪、韓国軍に批判 先進国で唯一禁止」となっています。

----------------------------------------

 

テテとグク💚💜

グクのショーケース、ご覧になりましたか?

1度見て・・・グクを堪能~💚と思っていましたが

やはり2回目もしっかり見ました。

(2回目は字幕が付いたので、理解できなかった部分を、ほ~と思いつつニコニコ

 

グクの歌唱力の高さやファンへの想い・・・可愛いと言われるより、カッコいい!と言われたいグク。

そう言えば、weverseでテテが、グクの3Dを歌い、グクを「カッコいい!」と言ってましたねラブ照れラブ照れ

 

💚グク💚

テテとお揃いと言われているブレスレットをしていないグクだけど、CELINEのネックレスを良くしていますよね。

「CELINE」

SEVENのMV

ショーケース

 

💜テテ💜

「Moncler」

ニューヨークでしか販売されていない

モンクレールの青いスニーカーを履いていますね。

 

 

欲を言えば、テテの誕生日12.30のセンイルを待たずして行ってしまいそうで、残念です。

 

ナムさん、ジミン、テテ、グク

それぞれが、お留守期間中いろんなコンテンツを残してくれてるはず!それを楽しみにしております。

 

兵役などない、平和な世の中になってほしいものです。

ボラヘ💜アポパンポ💚