BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

---------------------------------

 

2023年11月23日

ジミンとジョングクが日本へ出国!

日本ラブ飛び出すハート

うれしいなぁ~。

(会えないけど~うれしいなぁ笑い泣き

(動画:2時間49分あたりからお二人が現れます。)

 

テテ・・・お留守番。。。

寂しいね。

でもナムさんがいるよ!大丈夫だよ。

 

テテ

インスタストーリーでレコーディング風景を

アップしていましたね。

その歌詞です。

 

 

新曲かな?!クリスマスクリスマスツリーサンタに出してくれたら

ピッタリの歌だと思うんだけどなぁ~。

(勝手に期待しておりますラブ

 

なんて曲名だろう・・・

「waiting for you(君を待ってる)」なんて良さそうな

歌詞です。

 

君がいない時は

気分が沈む日もあるよ

僕のベッドのスペースは

君の為に残してる

君の為に生きようと闘っているよ

早く歳を重ねれたらいいのに

今でも君を信じている

僕は君のそばにいるよ

約束を守るよ

君がいる場所なら

どこでも僕はそこに居るよ

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

ずっと帰りを待っていたもんね。ラブ照れラブ照れ

アメリカから帰ってくるのを待っていたもんね。

 

また、お留守番だけど、寂しい時は

weverseLIVEしてね!テテ💚💜

ボラヘ💜

グリーンハートグリーンハートグリーンハート