BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

---------------------------------

2023.11.12

テテがインスタストーリー投稿

海外インスタグラマーさんの間では、

テテが履いている(ブランド:モンクレール)青いスニーカーは、昨日(2023.11.11)ニューヨークから帰国したグクからのお土産では?と考察されています。

テテ、そうなの?

お土産を自慢したかったのかな?照れ照れ飛び出すハート

 

私は、スニーカーもですが、背景に注目!

 

昨日(2023.11.11)、グクの帰国後にグクのお兄さんがインスタストーリーを更新されてました。いかにもアメリカっぽいのカード(カードような??謎)

🙇画像を取り忘れました!(しまったガーン

グクからもらったのかな?

ご兄弟でゆっくりしているのかな?

そこへ、今日(12日)テテのストーリー

ラブキューン

 

なぁ~んとなく、、似ている大理石のような壁と床。

(お兄さんのインスタよりお借りしました。)

なぁ~んとなく・・・・似てませんか?

 

グクのお兄さんは、テテと同じ年齢。

家族ぐるみでゆっくりしているのかなラブ照れ

 

今後のスケジュールはどうなんでしょう?

少しはゆっくりできるのかな?グク。

最近、風邪気味な事が多いので、心も体もゆっくりして

いい歌を届けて欲しいですね。

 

アポパンポふんわり風船ハート