BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

---------------------------------

2023.11.4

グクが、シュチタに2度目の出演を果たしました。

ユンギはマンネラインが来ると笑顔が爆発だし照れ爆  笑

 

グクの情熱と向上心がうかがえるトーク

そんな音楽トークをしているユンギとグクの所に~

テテ参上💜照れ照れ💚

 

なんだか・・・ユンギは驚いた感があるのですが、

グクは、入ってこないで感があるものの、テテが居る事は

事前に知っていたように見えました。

って言うか、一緒に来た!?でしょって思いましたラブ

フフフッ笑

 

 

チェックポイント①

お箸が・・・一組しかないのです。

 

グクが使っていたお箸で、テテがモグモグしています。気持ちのいい食べっぷり!

テテがお箸を持って行っちゃったからグクは、スプーンとトングでモグモグ。

 

「MBTI診断」で結構、潔癖な事を言っていたテテなのに余りにしも自然にお箸を取っちゃってラブ

グクも気にしてなさそうだし口笛


チェックポイント②

収録日はグクの誕生日3日後という事は9月4日。

 

テテ、9月4日は「バンクシー(Banksy)とキース・へリング(Keith Haring)展」に出席

 

グク、9月5日に仁川国際空港からロサンゼルスへ出国。

 

多分・・・この収録からずっと行動を共にしていたのでは!?と思いますラブラブラブ

 

詳細はこの以前に書いたブログ↓まで。

チェックポイント③

今年2023年3月~5月にかけて、テテの熱愛説があり

個人的に勝手に、グクの誕生日あたりに「熱愛説」に

終わりが来たのでは?と思っております。

(熱愛説等についてはアメーバ様限定ブログで少し濃厚な内容記載) 

 

グクが出国の時につけていたネックレス

「silver halo tooth」サメの歯をかたどったデザインです。

サメの歯って何度も生え変わります。

「再生」を意味します。

 

forever~~💚💜