ショートなブログ。。

 

ジミンが久々にインスタグラムをアップしました。

面白い笑

ダイエット中の心境ですね笑い泣き笑い泣き

 

 

テテもこの投稿に反応して、コメントを残してますね。

翻訳すると、

「キャーキャー投稿しようと思ったけど、誕生日に」

になります。

 

ホビたんも

「キャーキャーキャーキャーーーキャー これ上げた?」

とコメント。

 

テテ・・・誕生日?ん?誰の?

・・・・3月9日、ユンギの誕生日かな?

 

久々にメンバーが揃った画が見れるのかな?

なんだか、勝手にわくわくしてきました。フフフッ照れチュー

 

もし見れなくても、何やら集まってそうなメンバーを想像するだけでステキです。