BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

----------------------------------

Run BTS! 2023 Special Episode - Mini Field Day

2023.2.14と2.21の2回に分けて(part1・part2)がweverseにて公開されました。

 

ジンの兵役に就く前の「RUN!BTS」が最終です!泣ショボーンえーん

 

2023.2.14 part1

1番目の種目:ふにゃふにゃフェンシング

 優勝:テテくまクッキー

2番目の種目:バレーボール

 優勝:グクうさぎ

 

フェンシング・バレーボールどちらも、テとグクが決勝戦を戦いましたラブ照れラブ照れ
(決勝戦・・・なぜか見ているだけなのに、ドキドキしましたドキドキドキドキドキドキ)


SUGAが運動しているかのように皆でおちょくる様子、

ホビたんとグクの「炎のボール」のやりとり、

テテとジミンのハグ

どこを切り取って見ても、本当に仲の良さが感じられます口笛照れ

 

 

2023.2.21 part2

3番目の種目:卓球ボール重量挙げダンベル

 優勝:テテくまクッキー

4番目の種目:ツルツルサッカーサッカー

 ジミン・SUGA・RM・J-HOPEチーム

 ジン・テテ・グクチーム

 引き分けとなりました。

 

個人優勝キラキラ

ーーテテくまクッキーーー

前回の「Run BTS!」のエアリアルヨガの時は、テテはどうも気乗りせずに、ジミンちゃんがテテをなだめてました。

でも、今回はテテが得意なキラキラキラキラ球技キラキラキラキラです。

本当に子供のような笑顔を見せつつ、すごい活躍をしてましたね。(運動はしません!と言い切るテテだけど、本当は運動神経抜群!)

テテは、やる気がある時と、ない時・・・はっきりわかりやすすぎて・・・大人げないと言えば、その通りなんですが、

5歳児と言われる所以なのか、憎めない性格です。

 

大人になると、周りに気を使ったりいろんな事が見えてきて、感情を素直に出せなくなりますが、テテはなんて言うか、本当にそのままの人です。それが彼の魅力だと思います。

 

※※ちなみに「韓国の「笑顔が可愛すぎる」イケメン俳優TOP10」で1位はテテラブです!

ーーーーーー

 

ーーーー妄想タイムーーーー

テテグクの絡みが見れましたが、

個人的には・・・どうも編集で、テテとグクの絡みを

最小限にしているような気もしました。

(カットされたんだろうなぁ~と思う、場面がいくつかありました。)

本当はもっと、もっとテテグクの絡みがあったんだろうなぁ~と思っております。💜グリーンハートグリーンハーツ💜グリーンハートグリーンハーツ

ーーーーーーーーーーーーー

 

テテの優勝で終わりましたが、ジン君の「The Astronaut」が「M COUNTDOWN」で1位を獲得したのと、兵役前という事で1位~~!というなんとも、ジン君らしいかわいい横入り。

 

で、2年後に帰ってきますとジン君。

SUGAが「静かに長く続けよう」と言ってました。。

(なんかぁ~泣ける!えーんえーんえーんえーん

 

7人が笑顔で楽しめる「RUN!BTS」は最高で、幸せをもらえます。これが終わりでなく2年後に再開してくれるの絶対待とうと思いました。

(WEVERSE 「RUN!BTS」より画像としてお借りしました)

「RUN!BTS」をありがとう。待ってるよ!