BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

----------------------------------

 

門松明けましておめでとうございます門松

今年も不定期ではありますが、BTSを愛し・応援し、ブログを更新しますので、宜しくお願い致します。

 

2023年1月3日

weverseにて、「Run BTS! 2023 Special Episode - Next Top Genius part1」がありました。

 

ジン君もいるので、2022年12月13日のジン君入隊前の収録ですね。

 

ライアゲームでは猫耳を付けるメンバー、かわいいニコ

ー--------

テテ💜&グク💚

テテが「ダイエット中です!」ってピザピザを食べずに我慢!

グクも「今日からダイエット」と言って、食べずにいます。

テテに付き合って食べないなんて・・・

なんとも・・・・萌えます照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

でも、精神統一をしてピザを我慢するテテの鼻にピザピザを持っていき、匂いを嗅がそうとするなんて、いたずらっ子のグク (笑)

こちらも・・・・萌えます照れ照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート

ー--------

テテくまクッキー&ジミンヒヨコ

ライアゲームで付けた猫耳が白色。テテの衣装が白。ジミンも白に近いクリーム色の衣装で、二人共、猫耳と同じ白だから白猫みたいでとってもよく似合ってます。

 

テテの目を見ただけでテテがライアではないと、判るジミン。(テテは嬉しそうにグクにも僕の事がわかっていた!って振ってますラブラブラブ そりゃ~グクはテテペンだもん!

さすが、95ズだし、仲のいいマンネラインだし・・・💜💚だしラブね。

 

白猫95ズに挟まれる、ピンクのRM(笑)

(weverseより画像をお借りしました)

ー--------

J-HOPE(ホビ)馬

 

なんだろ、ホビの猫耳がせわしなく動くのがかわいい。

そして、RMとテテはほとんど動かない。

ー--------
もう10年以上一緒にいるメンバーだから、お互いの行動がわかっているから、ライアーゲームも当てやすそうでしたね。

 

part2が楽しみですね!

2023年もBTSを推していきます!よろしくお願いします。