BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

----------------------------------

テテくまクッキーの動き

テテは、公式に動きは出ておりませんが、

メキシコへ行っていたのですね。

インスタで写真を公開してくれてましたね。

(パク・ソジュンさんとご一緒だったようで、バラエティー番組への出演だったのかな?噂ですが。)

そして、J-HOPE、テテ、グク、ウガウガファミリーのパク・ヒョンシクさんがスキー雪だるま雪の結晶を楽しんだとか。
隠し撮りの靴の写真が出回っております。

 

(テテとグク、一緒で幸せにしているのかな照れ飛び出すハート妄想・・・妄想照れ飛び出すハート

ー-------

訂正・・・グクじゃなく、そっくりなマネージャーさんとのことです。お詫び。。

2022.12.6

ジミンさんが出国時にグクとそっくりなマネージャーさんとおられました。

 (今、思えば・・・やっぱりテテがCELINEのファッションショーに参加した時、出国・帰国の時に、車にグクがいたのではないかと思います。・・・妄想・・・妄想照れ飛び出すハート

ー-------

J-HOPEとグクうさぎ

J-HOPEが東京で開催されている「 Proof in Tokyo - BTS」に訪れている姿がBANTANTVにて公開されておりました。

 

 

その中で、グクの写真の前でJ-HOPEが「言う事は全然聞かないけど、やっぱりものすごくかっこいいね」って言っていました。

(Youtubeより画像をお借りしました)

びっくり!グク。。言う事を聞かない?

 

ん~この会話かな?

 

(インスタグラムより画像をお借りしました)

 

J-HOPEがテテとグク虹飛び出すハートの事を・・・いろいろ考えて、テテとグクのRUN!BTSのダンスチャレンジ動画をIGにアップしなかったけど、グクはアップしてほしかったんだよね。

 

グクの気持ちも分かる。。。

ARMYとしては二人のダンスが見れて幸せですが、

でも!本当はJ-HOPEの判断も正しい気もする。

ヒョンだもん!弟を守りたいもんね!

 

2023年にはメンバーが次々と兵役につきますね。

それまでのソロ活動に期待しつつ、テテとグクが幸せであったほしいと願っております。