今日は、2022年10月31日 

10月最終日です。

朝は、どんな楽しい事があっても、どんな悲しい事があってもやってくる。。

JIN君はアルゼンチンから帰国次第、身辺整理をして兵役に就くのでしょう。

 

JIN君のあとに・・続々とメンバーが兵役に就くのでしょう。

 

JIN君のソロシングル(The Astronaut)、Coldplayとコラボがあって・・・。。。

Coldplayのコンサートに参加して・・・。。

もうスケジュールはないのだろうか・・・。。。

まだまだ活動を見ていたい・・・。。。

 

メンバーが釜山コンサートまで引き留めたと話してましたね。・・・その思いを受け止めたジン君、引き留めたメンバー、それぞれの思いがあっただろうね。

カラオケ「Run!BTS」はメンバーの気迫が感じられましたよね。

ARMYに想いは伝わりましたよ照れ

 

残ったメンバーは精一杯活動してくれるだろうし、釜山コンサートのRUN!BTSを目目に焼き付けたので、待ってます

 

入隊日のお見送りは、また大きなニュースになると思います。涙もろい今日この頃なので、泣かずにお見送りでるよう頑張ります。。