BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

----------------------------------

【訂正】一部修正しております(6月12日)

jacquemus fashionのショーがあったのは「ハワイ」です。

誤った情報の修正とお詫びを申し上げます。

----------------------------------

BTSのテテと、BLACKPINKのジェニーとの熱愛スクープから、ジョングクのinstagramの全削除があり、テテグクシパの皆さんは心臓が止まる思いをしたと思います。

 

ですが、グクの再投稿したinstagramに散りばめられた、「思い飛び出すハート」や、2022年FESTAでの「行動飛び出すハート」など。

グクのテテへ想い終わってないのだと思わせくれます。

 又、テテはかなり行動をセーブしている(させられてる!?)ように見えます。

ご一緒に見ていきましょう。

 

グクの再投稿されたinstagram

(ジョングクさんのInstagramからお借りしました。)

この写真の白抜きに見える空が「V」に見える事は、

前回書かせて頂きました。

又、写真の交差点は、テテとグクが貸し切りで食事をした

思い出のレストランの近くだそうです。

この写真を一番に投稿した気持ち・・・全削除したけど、

変わらぬ思いを知らせてくれてる気がします。

 

ホワイトハウス訪問

テテグクが隣に並んだものの会話をするシーンはありませんでしたね。でも!

・テテの演説を見つめるグク凝視

・並んで歩く二人チューリップピンクチューリップオレンジ

・それとホワイトハウス前での集合写真撮影時に

グクがテテの肩に、顔を寄せるシーンがありました。

ジンにも顔を寄せていたし、眩しかった?ようにも見えますが、テテの時だけはテテに気づかれず・・・そして目を閉じて、ホワイトハウス前という最高の舞台をかみしめているように見えましたし、眩しかっただけではなかったように見えます照れ

 

2022年6月7日 VLIVE

グクが全削除をした理由を話してましたね。

・「何かがあったわけでない」

・「(今までの皆さんのとやり取りは)僕の心の中に残って 

  いるから」

と言ってます。

グクのinstagramの中には「テテへ」だと思うものがありました。特にInstagramのハイライトにあった「:]」(横向きですが笑顔の絵文字です。)の印の中は、テテへのハイライトでしたね。だから、全削除の時はびっくりしたのです。

・・・タイミングがタイミングだけに。(熱愛説)

でも、言葉で「何かがあったわけでない」と言いました。

同日 instagram

VLIVE後に、海波とキャンプファイヤーの炎が投稿されました。また、炎メラメラは、少し水色を入れて加工されて投稿。

四柱推命で「火が必要」と言ったテテ。「水が必要」と言ったグク。間違いなく、意識していますよね。

 

このVLIVEでは、グクはご機嫌で、笑顔で、そして、仕草が可愛い!(あくびを・・・袖の長い服で覆う感じ)「幸せ💚」な感じでしたね。良かったです。

 

 削除した前instagramの5月23日投稿では、ややこけた頬と片目のアップが投稿され、テテの熱愛スクープの直後だからか、笑顔がありませんでした。

でも、今は・・・気持ちが安定しているように見えます。

 

FESTA 

(BABTANTVより)写真撮影です。

グクの行動うさぎ

7:35秒あたりから、グクの行動を見て下さい。

最後の集合写真撮影時、ちょっと考えながらも、テテの肩まで手を伸ばします。

思いは変わらないのですね、グク。。照れ照れ💚

 

テテの行動くま

1:26秒あたりから、テテの行動を見て下さい。

グクと一緒に現れて、カメラを意識したのか、

どこかに行ってしまいます。
なんとなく、テテは行動をセーブしているように見えます。

(事務所の意向でしょうか。・・・確実にそうだと

勝手に思ってます。)

 

ちなみにグクお兄さんのinstagram画像が「水色」になりました。今後も多くを語る事はないでしょうけど、「水色」というだけで、察してします。波メラメラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

あと・・・本当は・・・やっぱり気になるのが、ジェニーさんとの熱愛について事務所からコメントがない事ですよね。

 

テテがワシントンDCからの帰国時に来ていたシャツです。

「jacquemus fashion」というブランドで、同性愛カップルさんが立ち上げたブランドです。

当ブログにmegunyankoさんより、ジェニーさんとも関係があるとのコメントを頂きました。(感謝!)

5月10日にジェニーさんが(修正)ハワイで「jacquemus fashion」のファッションショーに参加しておりました。

ジェニーさんとテテと繋がりが本当にあるのかも!?しれません。

 

でも仮にテテがジェニーさんとの事が本当であれば事務所としては、コメントを出して認めたように思います。

 

もし、このタイミングで恋愛方面の話になると、LGBTQに触れる事になり、話がややこしくなります。話はグクにも及びます。そして徴兵を控えているBTSとして好ましくないタイミングです。

これらの事を考えるとコメントしないという選択肢にありだったのかと勝手に考えております。

という・・・重い話は置いておいて、

 

6月13日を迎えます!!!「BTS」と楽しみましょう。

包容力とワールドワイドハンサムなジン

楽曲作成とラップが本当にすごいSUGA

語学と作詞、最高のリーダー、RM

希望と、笑顔の源、J-HOPE

愛嬌と唯一無二のダンス、ジミン

世界一のイケメン、「四次元」という言葉だけでは

言い表せないテテ

歌声、ダンスどれをとっても最高の黄金マンネ、

ジョングク

 

Yet to come~ルンルンキラキラ音符

最高のBTSを応援しましょう。メンバーの「笑顔」を願って。。