BTSが好きで、特にテテとグクを応援しています。

以下は、私自身の考え、考察が入ります。

不快に思われる方は、スキップをお願いします。

----------------------------------

ジョングク・・・グクが2022年5月31日にinstagramの投稿を全て削除しました。

 

ジョングクのお兄さんは、Instagramハイライトが全て消えてました。(テテグクを想わせる投稿がなくなりました。)

 

テテとの思い出が消えました。

一つの恋が・・・愛が、終わったのかと・・・???

今回はジョングクさんを中心に書きたいです。

前回投稿ブログと一部かぶる内容もあります。

 

BTSは、アメリカ、バイデン大統領に会う為、出国しました。ホワイトハウスです!(偉業ですね)

ラスベガスコンサートの際に、ジョングクは一人先に出国します。今回も28日にグクだけ先に出国しました。

なぜ1日だけ先に出国?グクだけ何かスケジュールがあると言われてますが、1週間・2週間違うのなら理解できますが、1日だけなら、なんとか調整して全員一緒になる気もします。はやりあえて、グクがテテを顔を合わしたくないような気がします。

 

 2人の仲に異変起きた

2022年3月19日 

VLIVE終わりにグクは速攻に退勤していました。VLIVE中に、インスタの質問箱のやり方をテテに教えてあげな!ってRMが言っていましたが、テテに教えてあげる事はなかったようですね。

その時のインスタでの顔がかなり怒り顔でした。

2022年3月21日

テテがインスタに「殺して下さい」との投稿していました。

(このご時世・・・後でコメントを変更しています。)
(RMのweverseの投稿に絡んで、、、RMへ謝っているという見方もありますが、)グクに謝っています。

何かがあったのでしょう。。

 

そしてラスベガスコンサートでは、テテとグクは本当に仲良かったのですが、・・・私には少しグクの戸惑いと「二人の芝居」もあった気もします。テテがどうしてあそこまでグクに絡むのか。それは謝罪の意味もあったんでしょうか。

 

 本当に勝手な憶測ですが、2022年3月19日のグクが怒っていたのは、テテが新しい恋を始めてしまった、または始めてはいないものの、ジェニーさんと会う事を知ったと思ってます。ラスベガスコンサート中、本当はグクは悲痛だったと思います。グラミー賞のカードの受け渡し・・・受け取っていないのに受け取ったと発言したり、グクはテテの心を想い測っていたように思います。

2022年4月3日

コロナ隔離中のグクが、おすすめした曲

 

「loving you girl/ペーダー・イライアス 」

【歌詞】 一部抜粋

あなたが永遠と私に言ったとき
夢見ていたに違いない
あなたと私のこの写真
ああ、そういう意味じゃなかったの?

 

永遠を誓ってくれた時のグクの嬉しい気持ちと不安な気持ちが表れています。

 

テテもラスベガスにいる間はグクに気持ちがありましたね。

本当に・・・。VLIVEでも、ジミンがグクに少し触れただけでも顔色が変わるくらい。

ラスベガスコンサートを終え帰国

2022年4月28日 

グクがインスタ質問箱をします。

グクが質問箱をする時は・・・テテと何かあったのか?と思っています。

ジミンとテテを「僕のもの~グリーンハーツ」と答えます。

テテを「僕のもの~グリーンハーツ」と答える時の声がジミンの時と違います。でも!でも!あえてこの質問に答えている事を考えると。。。複雑です。

 

そして、紹介したおすすめ曲

「That’s Hilarious/Charlie Puth」

【歌詞】 一部抜粋

自分がどれだけひどいことをしたのか、

やっとわかったようだね
君がしているただただ災いをもたらすだけ
君はそれを悪化させるだけ
君が誰かを望むときいつもするように電話したとき、
君は1年を奪った
俺の人生から
もう取り返しがつかない

  2022年5月11日 テテweverseでコメント→Twitterへ

テテが「捨てる曲」として自作曲を紹介。
グクを想って作った曲だと思うのですが、

捨てる曲として紹介しています。

「Hi」と「Bye」を添えて。

(一部では「Hi」は・・・「HIJK」で「Hi」はグク宛てだとされています。)

グクに宛てた曲を捨てるのです。永遠を誓うような曲を。

  2022年5月21日 グクinstagramストーリー投稿

かなり体重をしぼったのかな?頬がこけてます。

でも「片目」のアップですね。

 

BGM

「IDK you  yet」

(一部抜粋 和訳)

会ったことない人をなぜ恋しくなるの?

だって、今僕はあなたが必要だから、

だけどまだ僕はあなたの事を知らない

だけどあなたは僕の事をすぐ探してくれる?

だって頭の中にいるから

やぁ、今僕にはあなたが必要だから、

でもまだ僕はあなたの事を知らない

だって最近大変で、

彼らは、僕を売っている

そして僕は現代の美術品になりたくない

だけど僕には半分のハートがあるんだ

 

テテではない誰かをもとめているんでしょうか。

そして、既にお相手がいるのでしょうか。

 

LGBTQ・・・テテのセクシャリティは

「B」か「Q」。

グクは・・・「G」でしょうか。

お互いが新しい恋に進んだとしても・・・

グクは「片目」、半分の💚でしょうか。

 

インスタで以前から気になった事があります。

テテの片目ポーズはいつも「左目」です。

だからグクは「右目」のはず。ですが

たまに、「左目」の時がありました。

気にしすぎでしょうか。

熱愛報道(5月23日)

そして・・・

2022年5月30日

グク、instagram全消し泣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テテペンだけど・・・今回だけは言わせてほしいのです。

口で言うのはたやすいですが、やはり同性同士の恋愛は

本当に大っぴらにできない関係であり、切ないでしょう。

辛い事がいっぱいあるでしょう。公に祝福されないのですから。

どちらが悪い訳でもありません。でもグクもて遊ばれたような気になったのでしょう。

テテもたとえ一時期であったとしても、本当にグクを想っていたと思います。自分の目指したい将来とグクへの愛情で揺れた思います。

 

「子供が欲しい・・・お父さんようになりたい」という夢

はテテの暖かい性格の根底のような気もしますので、

今回だけです。言わせてください。

(悪口を言いたい訳ではありません。)

もし・・・もし・・・

男性も子供が産めるのなら、あなたはグクから離れませんでしたか?


本当にグクを想っていた事は、5月11日に捨てた曲と

2022年5月3日に疲れた様子のテテが車の中で流していた曲に表れているよう思います。

 

「Mac Miller/ Surf」

(歌詞 一部抜粋)
年寄りになるまで
「花」に水をやって育てていかないか

人間ってのは噓をつく
でもほら、僕だってそうなんだ

動かなくなるまで
水をやって「花」を育てていこう

なるようになる、僕たちのままでいよう
今日の僕たちは最高だ
ありのままでいこう

僕たちは努力した
時は過ぎていく
動かなくなるまで
「花」に水をやって生きて行こう

 

熱愛報道が全くの嘘で・・・

テテとグクの計算で、徴兵に行かなければならい為、

あえて、テテの熱愛報道にコメントをしないので

あれば・・・高い壁を乗り越えた二人を見てみたい気もします。

 

5月30日に、ジョングクのお兄さんが

インスタストーリーにアップした画像。

多分、これが最後の、テテとグクに関する投稿です。

ウサギと熊です。熊には「JUNGKOOK」とあります。

タイミングは熱愛発覚後ですので、まだテテとグクの

仲は切れていない可能性もあります。

(ジョングクのお兄さんのインスタより画像をお借りました。)

 

まだ、私自身はもやもやしています。

グクは15歳でテテに出会い、一途に恋をしてきたのです。

アーティストとして大きく成長しても変わらぬ想いように思えました。アーティストとしてソロ活動準備ともい言われていますが、タイミングがタイミングです。

落ち込むでしょう。

でも、沈んだ分大きく大きくジャンプして下さい、そして・・・どうか笑顔で。

 

さてさて、もやもやが解消されるのでしょうか。

テテの幸せ、グクの笑顔を願って。。