羽田の空港で、これから出国するぞ!ってときに、

蚊に刺されて(しかも顔に2箇所)急激にテンションが

下がったしまった事以外は何の問題もなく

無事にクアラルンプールを経由して、デンパサール空港に

到着しました。


ジンバランにいます。

ビーチがとてもきれいです。


中村未来  ♪ 中村さんち ♪


中村未来  ♪ 中村さんち ♪


虫除けスプレーしても、すでに6箇所くらい刺されてます・・

ムヒアルファEXを2個持ってきたから大丈夫だとは思うけど。

頑張れ!あたしの皮膚!!!



明日はウブドに移動です。

ウブドは森ん中。

もっと虫に喰われる気がしてます。



中村未来  ♪ 中村さんち ♪

中村未来  ♪ 中村さんち ♪

食事はどれも美味しい。

ミー・ゴレンも、ナシゴレンも、サテも・・

大好きなものが全部美味しくてホッとしました。



中村未来  ♪ 中村さんち ♪

モヒートと、モリート。

モリートはマイヤーズで作ったらしい。濃い。

マドラーがレモングラス一本入ってるwww



中村未来  ♪ 中村さんち ♪


これからウルワツ寺院まで行ってみる。

そして、バリ舞踊のケチャダンスを観るのだ。