金環日食みれました~

皆さんは、どうでしたか??


朝、すんごい眠かったけど、

姪っ子が起こしにきてくれて、見ることに成功金環日食miiya-21may12金環日食キラキラ


ほんと、素晴らしかったですね~。

感動的!!

目をカバーするやつ・・・あれ何て~の??

あれをフッサングラスコンビニで買いに行ったら売り切れてて・・・


しかたなく、裸眼で見たけど、やっぱり怖いので

なんか代用できるやつを探してたら、

旦那氏が探してきてくれました。


引き出しとかに使う透明のプラスチックケース・・。クリアケースみたいの。

しかもでっかいやつ。


皆さんみたいに、シンプルでスマートにサングラス見れなかったけど

目を傷めることなくきれ~いに日食を見れてよかったっす。




さて、週末は久しぶりに友達のカップルのおうちに、

お泊りしてきました。


中村未来  ♪ 中村さんち ♪-PhotoGrid_1337590984376.jpg

おいしい食事をありがと。ぺこ