2泊3日で島根県の出雲、松江に行ってきました。

前々から行ってみたかった出雲大社。

念願叶い、出雲に行くぞ!と決まった日から

古事記など読み始めていました。

奥深く、魅力たっぷりでしたよ。


出雲縁結び空港について、松江市内散策。

お腹空き過ぎてフラフラなので、ランチ。


こちらのお蕎麦の食べ方は割子そばって言って

だしを蕎麦にちょっとづつかけて食べるらしい。

知らんかった。

どうやって食べてるのかまわりキョロキョロしちゃった。


中村未来  ♪ 中村さんち ♪-DCIM0130.JPG
松江城の近くの「神代そば」




中村未来  ♪ 中村さんち ♪-DCIM0133.JPG
松江城天守閣。




中村未来  ♪ 中村さんち ♪-DCIM0137.JPG
ひ~ひ~言いながら天守閣のてっぺんまで登ったよ。

東西南北見渡せて、宍道湖が見えてキラキラしてて登ってよかった。



残念だよ・・・ほんと残念だよ・・・

天守閣登っただけで足パンパンよ。

旦那氏は腰やっちゃったみたいよ・・・もう。

二人とも体力のなさにガッカリしてお宿にむかいました~とさ。



続。