おうちの庭には、紅葉の木と紫陽花と枇杷の木が生えてる。


私たちが住む前に、きっとどなたかが植えてらっしゃんたんでしょう黄色い花ヒマワリクローバー



もう一本、なんだかよくわからない気が生えてて、

昨日から蕾が大きくなってたので

もうすぐ何かが咲くだろうな~と思ってました。




今朝、庭でコーヒー飲みながら一息ついてると・・・



なんだか視界に爽やかな何かが入り込んできました。




なんじゃろか~?????






中村未来  ♪ 中村さんち ♪-2011070710050000.jpg


ハイビスカスですよね!!??これー!!





うれしぃ目音譜





東京にも咲くんだなぁ~。。。

かわゆい~~~~~。





南国チックな雑貨や、カーテンがほしくなりますよね。


めっちゃ、気分が晴れましたわ。


今日は、七夕ですし、小さくて可愛い贈り物いただきましたドキドキ






願い事・・・


あたしも、B型の九州人ですが・・・

どうでもいいそんなことは言わずに、

素直に被災地の復興と、未来ある日本が

訪れますように星空星星空星