こんばんわ~。



5月の引越しから、っと言う間に一ヶ月経ち。

毎日なんやかんや、ばたばたしとりました~


ろくに、ブログも書かず・・

みんなから、みくは何してんの??

と言われたり・・



しいて言えばー・・・



めっちゃ主婦してますがな。

久々に今日はゆったりしてます。

姉夫婦は外で久々のお食事ドキドキ

姪っ子は、さっき、寝かせつけました。

天空の城ラピュタの「君をのせて」

歌うと、すぐ寝てくれる・・笑




私にはまだ、子供はいませんが、

姉夫婦と、姪っ子ちゃんと同居したので、

自然に家事が倍になりました。



今まで見たこともない洗濯の量。

今までそんな数の料理したことない。

世のお母さん方は、すごいな~と、心から思う日々でした。


だから、なんもしてないわけじゃないんですよ(゚_゚i)



同居して、姪っ子が傍にいていて感じることが沢山ありました。

だいぶ生活感のある日々を送ってます・・笑



わたしの、お姑さんがすごくうれしい事を言ってくれたんです。

「姪っ子ちゃんが、生まれてきてくれたことで、

わたしにも幸せを運んでくれるのね」って。


お義母さんもそんな風におもってくれたんだぁ~

って、すごい嬉しくて、すごく当たり前のことなのかもしれないけど、

その小さな体で、大きな笑顔に、家族み~んなHappyにしてくれるんですね。


最近は、あたしにもママと言う。

かわいすぎ。

抱きしめちゃう。




私のお姉ちゃんは仕事もしている働きママさん。

大丈夫、大丈夫言いながらも、

ストレス抱えて帰ってきたな~とすぐ分かる。


あたしゃ妹ですから。


あたしがいることで、そのストレスを少しでも減らすことが出来たら・・

そんな風に思うんです。

義兄にも思っています。


みんなの笑顔が何よりも大事だから。


たまにしかない休みに、たまにしかない夫婦の時間を

すごしてほしいなと思ってる。




書きながら思ったんですけど・・・・




出来た妹だな・・あたす。プッ (●´ω`●)ゞ

ビールでも飲もうかな。。




明日から宮古島に行ってきます。

台風大丈夫かな??

荷造りせねばぁ~~~~~~~




中村未来  ♪ 中村さんち ♪-2011061212220000.jpg