そうそう!!動画ね、いろいろややこしやぁ~なことがあって、まだもうちょっとかかりそうなんですよね。

ほんと、まっててくれて申し訳ないっす。


今年は、Websiteを開けたし、年末は今年を振り返ろう会しますか??(笑)

そして来年に向けての頑張る会をするかぁーー!!

と・・・・そんなことを思ってました。

みんなはどんな年でしたか??

08’が終わるまで残りわずか・・・


うん・・・!!頑張る♪


たこぱ~~~~( ̄▽+ ̄*)

私も大好きです。

時々、しますよ~!!でもクルット出来ないから人任せですけどね・・・

久々にまたたこぱやりたくなったよ。


中村未来


可愛いわんこちゃん。

いただいたんです('-^*)/

この子、オルゴールなんですよ。


きゃわゆい(。>0<。)