体調は今のところばっちりです!!!


でも季節の変わり目は本当に怖いですね・・・。


日ごろ気をつけてることは、基本的な手洗いうがいくらいで、あっ!なんか喉が変な感じだぁと思ったら、


殺菌作用がある、しょうがとかをひたすら食べます(笑)    ほんとに(//・_・//)


風邪のひきはじめとかに良く効く物ととかあったら私も知りたいです!!!おしえておしえて♪




さぁ今週は私の大好きな大好きな姉がついに結婚式を迎えます!!!!


絶対泣くよ・・・泣くよね???


姉のために今回、やっさんと曲を作りました。それを披露するです。


二人で作りながら号泣してました・・・(笑)


結婚式でもやっさんがキーボードでサポートしてくれるので、泣かずにすむかも!


一人だったらもう最初から最後まで泣いててぐだぐだで、結局何を歌ったんだい?


って感じになりそうだし(´□`。)


とにかく、姉の晴れ舞台に、私からのプレゼントということで頑張ります!!



今日から、姉の結婚式のため地元から、友達や親戚の方達がぞくぞく東京に来るので


みくは今から羽田空港まで迎えに行ってきまーす(*^ー^)ノ