2017年3月 身体は大切! | しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

名古屋港、庄内川、新川、中川運河、浜名湖などを中心に週5、6日はシーバスをメインに探し求めて走り回っております。

シーバスじゃないブログも書きます。

先日人間ドックの胃カメラを行った時に十二指腸にポリープが発見されまして滝汗その細胞を採取され、それが悪性なのか調べることとなりまして検査の結果が出るまでの数週間、生きた心地がしなかったしまもんですガーン


そして結果発表の当日は覚悟を決めて病院に行きました病院



結果は良性で問題はありませんでしたあせる



健康あっての仕事や趣味なので日頃から身体を大切にしなくちゃいけないということが身に染みました!


ロッドやリールの替わりはあっても身体の代わりはありませんもんね!



さて釣りのほうは名古屋港エリアで好調にシーバスが釣れております!



先ずは先日JUMPRIZEから届いたオールウェイク99モンスターバトルを持って港湾部へ!



サーフェスウィング120Fで明暗をナチュラルに流して1本ウインクバッチリ入魂しました🔥



このサイズのロッドなら名古屋港エリアでもしっかり振り抜けて圧倒的なパワーでシーバス寄せちゃいますね❗



また別の日には名古屋市内河川❗ロウディー130Fでヨレをスローリトリーブで丁寧に攻めて喰わせましたニコニコ





また別の日には港湾部❗サーフェスウィング120Fでマズメの短い時合を狙ってしっかりワンチャン頂きましたチョキ




また別の日にはロウディー130Fでキラキラ



相変わらず名古屋港エリアはミノーでコンスタントにシーバス釣れてます❗


ロッド
オールウェイク99モンスターバトル(JUMPRIZE)
オールウェイク86フィネスプロト(JUMPRIZE)

ルアー
サーフェスウィング120F(JUMPRIZE)
ロウディー130F(JUMPRIZE)