2018年1月 極寒!名古屋シーバス! | しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

名古屋港、庄内川、新川、中川運河、浜名湖などを中心に週5、6日はシーバスをメインに探し求めて走り回っております。

シーバスじゃないブログも書きます。

寒い日が続いておりますが名古屋ではシーバスが好調です!



この日は名古屋市内河川に入りました!



潮が動き出すタイミングでヨレと明暗が重なるポイントをデッドスローで流していると…



来ましたね~❗






この時期の名古屋でベビーロウディーは間違いないですウインク



お次はサーフェスウィング120Fにチェンジしてサイズアップチョキ



この時期の名古屋はシンペンもいいですがミノーにもガンガン喰ってきてくれるので楽しめますよ~グッ



また別の日には仕事が早く終わったので地元のツレと名古屋港でデイゲーム!



チャタビー68(ミックさんのオリカラ)を沖へフルキャストし着底からリフト&フォールでカケアガリを丁寧に攻めて喰わせましたウインク



ぼっち釣行が多いしまもんですが、たまにはツレと変態な話をしながら楽しむ釣りもいいもんですね照れ


ヒットルアー
ベビーロウディー95S(JUMPRIZE)
サーフェスウィング120F(JUMPRIZE)
チャタビー68(JUMPRIZE)

ロッド
オールウェイク86フィネスプロト(JUMPRIZE)