2016年12月 まだかっぷゅ2016慰労会&ボーリング大会! | しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

しまもんの 愛知 名古屋 時々遠征 シーバス珍道中ブログ

名古屋港、庄内川、新川、中川運河、浜名湖などを中心に週5、6日はシーバスをメインに探し求めて走り回っております。

シーバスじゃないブログも書きます。

12月4日にミックさん主催のまだかっぷゅ2016が開催されました!



私は残念ながら仕事だったので大会は不参加で慰労会からの途中参加となりました!




ミックの石原店長の乾杯でスタート生ビール







井上さん、まぁぼうさん、勇飛君のスリーショットウインク勇飛君の笑顔にはいつも癒されますねキラキラ







HRFの張本勲ことギャンさんに細野さんと御酌日本酒










美味しいお肉もてんこ盛りチョキ




釣りが大好きな人達の集まりなので話は尽きませんでしたね爆笑




そして場所を移動してお次はボーリング大会!


ミック店長の石原さんの始球式でスタート!








私は久しぶりのボーリングで2ゲーム投げただけなのに腕はパンパンでオールウェイクを1日振りまくるより疲れました滝汗



確実にオッサンの身体ですねガーン




途中参加でもめちゃめちゃ楽しめたのでミックさんには感謝です❗ありがとうございましたニコニコ