壁掛け棚の素材? | 壁掛け棚・ウォールシェルフの選び方

壁掛け棚・ウォールシェルフの選び方

壁掛け棚・ウォールシェルフについて役に立つ情報をお届けします

こんばんは
イオリスペースの ツジ です

壁掛け棚・ウォールシェルフの素材はいろいろありますね

まず 木(ウッド)です
ここで言う 木は自然素材のことで
ニセモノではないです

こんな風に書かなければならないほど
周りに「木出ない木」がいっぱいで
ちょっと考えさせられます

ほかにはガラスのウォールシェルフ、
なにより透明感と薄さは特別ですね

スチール製の壁掛け棚はその重量感が
ほかにはない雰囲気をつくっています

そのほかプラスチックなんてのもありますが・・・
コメントは控えますね

様々な素材がある壁掛け棚ですが
最後はインスピレーション?
「何が好き」で選ぶのをお薦めします

それが一番しっくり、うまくいきますよ



壁掛け棚・ウォールシェルフ通販 イオリスペース