おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク











オハえも~んです✨
昨日は…夕方…雷⚡がなっていて…

テンション…だだ下がりな…トマ姫ガーン
2時間くらい…はぁはぁ( ´Д`)=3

『昨日の晩飯』です✨



冷やし中華です✨
ゴマ風味で…ございますおねがい



畑で取れた…ミニトマトです✨



ナスの新焼きです✨
天つゆ風味で…自分は作ってますウインク



野菜炒めです✨

昨日の晩飯は…こんな感じでしたプンプン

ここからは…こないだ木材を買ってきて…
パチスロの台作りをしましたので…ちょこっと
お好きな方は…見てくださいウインク



ハナハナ鳳凰 5号機
連チャンした時の…BGMがいいですよね照れ



1台ずつ…木材で作りました🤗
高さは…50センチ…上👆の板は横…60センチ
奥行きは…47センチで切って作りました😆

寸法を見ながら…1台ずつ制作しましたので…
時間も…かかりましたが

なかなか…自分ではうまく出来ました口笛



オルフェーヴルも…うんうんって
言ってますねキョロキョロ そんなわけないだろ笑い泣き



キングパルサー 4号機
ストックタイプ😆 ゲコゲコラブ爆笑てへぺろ



緑ドン 4号機
ビリーとスケボー乗りながら…コレまた…BGM
が…たまらないんですよね✨



クランキーセレブレーション 5号機
クランキーコンドルも…持っていたんだけど

湿気で基盤がダメに…なってしまったので…
今度は…湿気防止で…大事に打ちたいと思います😄

全体的にBGMがカッコよく出来ている
クランキーセレブレーションウインク

コンドルBIGのBGMが好きです照れ


ハナビ 5号機 白夜バァジョン

BIGが連チャンすると…大花火のBGMが…
聞けるんですねチュー

40歳代の昭和のみなさまには
たまらないですよねウインク

僕は…大花火は…もちろんアシスト外しではなく
一周高速ビタ外しをやってました😁

機械割りが…設定6で140%超え…
1日回すと…万枚…大体20万勝てましたよね✨

時間680回転くらい回せたから…13時間で
8800回転くらい…確か回せた記憶が…
あります😆

万回は…回せなかったんですよね…
今の…ジャグラーハナハナは回せる話し聞いたけど

ウェイトが…時間が早くなったわけでわない
みたいだけどストップボタンが流しながら

押せるから…回せる見たいですねウインク

自分が…今…打っても回せないことわないと思う
けど…体力が…多分持たないなww



沖ドキ 5号機 初代
カナちゃんに…毎日…コテンパンにやられて
いたなぁ~笑い泣き



今日は…日曜日
長話し…ここまで聞いて頂いてありがとう
ございました🙇

またにゃ〜です😺