おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございますウインク










オハえも~んです✨
昨日は…めちゃ暑かったですねガーン

ホント…熱中症に気おつけましょうねウインク
あまりにも暑くて…昨日は何も出来ませんでした

『昨日の晩飯』です✨



久しぶりに…ステーキ宮さんに訪問です✨

メニュー表です✨



平日ランチのメニュー

自家製ハンバーグ200グラム&
切り落としステーキ120グラムに決定爆笑

自家製ハンバーグは250円足して
200グラムに…変身ですキョロキョロ

まずわ…スープからラブ



コーンポタージュです✨



鶏肉としいたけのスープです✨



冷製スープ ビシソワーズ
『宮のあじわいビシソワーズ』

冷たくて…めちゃ美味しかった😆
おすすめです✨







どうでしょう😆宮のタレをかけて頂いて…
ズームで撮りましたウインク



ライスは…これでおしまいプンプン
我慢しましたびっくり

久しぶり食べに行って…とても美味しかったです✨
ごちそうさまでした爆笑

またにゃ〜です😼