おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク











オハえも~んです✨
昨日は…雷⚡なってないのに…

午前中…怯えっぱなしで…巣箱にずっといた…
トマ姫笑い泣き

何を言っても…雷⚡なってないよって言っても
もう…全然ダメでしたショボーン

もう…可愛そうで…いられなかったですえーん

『昨日の晩飯』です✨



久しぶりに…吉野家さんに訪問です✨







麦とろごはんを食べに来たんですけど…
なんか…周りが…から揚げダブルとか…

から揚げを注文してる人が…いっぱいいたので…
僕も…1度も…から揚げ食べた事がないので…

『牛皿 から揚げ定食』に決定です✨



マヨネーズと醤油をかけて…一口食べたら…
美味いじゃないですか!?



パリっと良く揚がっていて…ジュウシーです✨
油ぽくないから…こんなに美味しいとは…

思いませんでしたラブ



牛皿も…紅生姜とご飯に載せて食べたら…
久しぶり食べたから…超~美味かったです✨

ご飯…何杯でも食べても…オッケーなのわ
知っていましたけど…やめときましたキョロキョロ

腹八分目が…1番ですね爆笑

ごちそうさまでした✨

またにゃ〜です😼