おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク





オハえも~んです✨
早いもんで…7月ですねウインク

昨日も…暑かったのでエアコンに涼んでいる
トマ姫照れ 暑いもんねチュー

毎年7月〜10月くらいまで…
電気料金が1人なのに…2万円超えるんですよね

エアコンかけっぱなしだからなんだけど…
仕方ないですねww

『昨日の晩飯』です✨


えびマヨさんのYouTube見ていて…
『特製味噌󠄀ネギラーメン』がめちゃくちゃ

美味しそうで…気がついたら山岡家さんに
来てしまいましたてへぺろ



山岡家さん…中に入ると…どうしても強烈な匂い
がしますびっくり 

このトンコツの匂いが嫌で…行かない人が…いるのも…なんとなくわかりますけど…

この匂いが…中毒性見たいになるのも…
なんとなく…わかるような気もしますニヤリ



『特製味噌󠄀ネギラーメン』
 トッピング…白髪ねぎです✨

 卓上調味料はこんな感じです✨



おまたせしました爆笑
『特製味噌󠄀ネギラーメン』白髪ねぎトッピングが
 到着です✨



見た目から…テンション急上昇です✨



スープは甘い味噌󠄀にピリ辛が混ざった感じのスープ
で…『特製味噌󠄀ラーメン』がTikTokでBuzzるのが

わかりますチュー 確かに…美味いです✨

白髪ねぎのトッピング…ネギ増しは正解でした✨
麺とスープで絡めて食べたら…もう大変ラブ



ボンちゃん…またぁ〜
そんな顔で…見ないでガーン

今月もぼちぼち行きますので…
ヨロシクお願い致します🙇

またにゃ〜です😸