おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク







オハえも~んです✨
また…1週間始まりましたけど…

なんか…お空がどんよりドンちゃんショボーン

昨日は…お散歩行けなくて…イライラしてた
トマ姫キョロキョロ 今日は…行こうね口笛

『昨日の晩飯』です✨



ブログ初登場 初来店です✨

茨城県鹿嶋市木滝にあります
『ラーメン 豚骨 流星群』さんに照れ

おじゃましましたウインク



中に入ると…券売機がありますのでそちらで
選んでくださいニコニコ

卓上調味料はこんな感じです✨





辛子高菜なんて…やるしかないでしょ〜ニヤリ
いろんな調味料があっていいですね照れ

カリカリな梅干しもありましたラブ



醤油豚骨ラーメン🍜が到着しました✨
半ライスもサービスですウインク



スープは…どろっとした…豚骨スープで
味変に…すりごま…にんにく…辛子高菜と順番に

味変しながら…食べたら美味しかったです✨

辛子高菜は…豚骨スープがホント苦手な人は…
いいかも…辛子高菜がホント辛くて辛口ラーメン
に…変わるくらい…まぁまぁ辛口でしたびっくり

営業時間は 10時〜22時30分まで
火曜日 定休日です

またにゃ〜です😼