おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク







オハえも~んです✨

もっこ◯…木曜日ですスタースタースター

いっくよぉ〜ww
何処に!?

何処だろう爆笑 わかんなぁいキョロキョロ
変な気分な木曜日です(笑)

『昨日の晩飯』です✨

初登場なんですけど…
建物の写真…取り忘れましたガーン

ホント…すみませんです笑い泣き

『中華料理 牡丹江飯店』さんウインク

茨城県潮来市潮来にあります…
『牡丹江飯店』さん爆笑

メニュー表です✨



湯麵(タンメン)と 炒飯(チャーハン)
を注文しました✨

メニュー表のトップが…湯麵(タンメン)が
どうしても…気になってしまって頼んで見ました✨



まずは…炒飯(チャーハン)から
ニンジン🥕ネギ 玉子でしっとりとした…

炒飯(チャーハン)爆笑

香辛料が…やっぱり特徴があって…なんか
中華料理って感じな(チャーハン)でした✨





次は…湯麵(タンメン)です✨
野菜が…いっぱい入っていて…塩を感じない

湯麵(タンメン)びっくり
はじめて…塩を感じない湯麵(タンメン)を

食べましたキョロキョロ
はじめ…正直…ん~?

注文…間違えたかな?って思いましたけど…
本格中華料理って…食べた事がなく…

麺も…ちょっと違う感じの麺で…香辛料がちょっと
強い…湯麵(タンメン)でしたけど…

食べてるうちに…段々慣れてきて…はじめは… 
なんだこりゃ? 失敗したなぁ…って

思いましたけど…食べてるウチに…美味く感じた
湯麵(タンメン)は…はじめてでした✨

後…ここの『中華料理 牡丹江飯店』さんの
駐車場…ちょっとやっぱり狭いので…

もし…行くのであれば…駐車場気おつけて
停めてくださいです✨

はじめて…来ましたけど…とても雰囲気も良くて
本格な中国料理だと…思いました😆

ここの…お店…ラーメン頼むと餃子(2個)か
半ライスが…ランチ貰える見たいですよ😸

自分は餃子(2個)頂きました✨





サービスなんだけど…美味しかったですよ爆笑

最近…外食ばっかりで…夜の自分の晩飯が…
撮れてなかったので…最後にひろニャーのピザ🍕





ひろニャーの手作りピザ🍕でありがとうございましたww

またにゃ〜です😸