おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク






オハえも~んです✨
今週も…始まりましたね😆

『昨日の晩飯』です✨



 初登場です✨
『とんかつレストランひいらぎ』さんおねがい

 茨城県鹿嶋市宮中

 駐車場が、狭いので…本線からバックで
 止まったほうがいいと思いますキョロキョロ
 
 4台くらいしか…駐車出来ませんショボーン

 営業時間 日曜日 定休日
 11時〜13時30分くらいまで

 メニュー表です✨











安くて美味しいのですが…駐車場が狭いのと
営業時間が…ちょっと短いですけど…
全品…美味しいです✨

僕が…頼んだのは…Cランチ850円
ライス…大盛り50円 ソフトドリンク紅茶です✨

30年ぶりくらいに来たから…楽しみです🤭




まずは…冷たい紅茶にガムシロップ

なんか…喫茶店見たいな…ひいらぎさんだから
高校生に戻った気分です照れ



Cランチ来ましたラブ
食べる前から…凄くイイ匂いチュー



デミハンバーグにカニクリームコロッケラブ
カニクリームコロッケとキャベツに…



ひいらぎさんの…特製ソースラブ







ご飯も…炊き方が上手だから美味いです✨
みそ汁もばっちりラブ

きゅうりと白菜のお新香も美味しかったです✨

また…食べに来たいなぁ~て思いました😆

またにゃ〜です😸