おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク











オハえも~んです✨

今日は…涼しくなりますようにえー
トマ姫も…今日もエアコンかけようね口笛

『昨日の晩飯』です✨



 今日も初登場です✨

『ら〜めんはうす 木かげ』さんウインク

 茨城県神栖市深芝南
 営業時間は 火曜日定休日

 11時〜14時まで 
 土曜日 日曜日だけ
 11時〜14時
     17時〜21時まで

 メニュー表にいきますかウインク

 




『ら〜めんはうす 木かげ』さんウインク
 何を食べても…美味しいらしいですおねがい

『辛口もやしラーメン』と『チャーハン』を
 頑張って注文しました爆笑

 卓上調味料はこんな感じです✨

 


まずわ…『辛口もやしラーメン』です✨





具材たくさんな『辛口もやしラーメン』
ネギ…ニラ…もやし…ひき肉とアンがありまして

黒胡椒と酸味がある…『辛口もやしラーメン』



ラー油と胡椒を更に足して味変チュー
麺も…ピッタリでございましたラブ



次は…チャーハンウインク
周りのみなさまが…注文してたので…ついつい
頼んでしまいましたが…これが…しっとり系で





めちゃ旨なチャーハンでございました照れ

早いですね… 1週間が…
今日も…蒸しとしてるかも知れませんけど…

水分補給で…みなさま…ゆっくり休日をお過ごし
くださいです✨

またにゃ〜です😸