おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク









オハえも~んです✨

昨日は…めちゃくちゃ暑かったですね😅
週末に向けて…頑張りますか😆

『昨日の晩飯』です✨



 初登場です爆笑

『オモウマイ店』で5月11日に放送された
『ひだまり食堂』さん✨

 入口の前に…整理券見たいな物があり…
 その…整理券があれば…入場できます✨

 時間に余裕がない人は…ちょいと無理かもガーン
 ちなみに…僕は…入場して席に座り注文して

 ようやく食べられたのが…1時間ちょいとびっくり
 でしたグラサン

 メニュー表です✨

 




ワンオペなので…女将さんも…めちゃくちゃ
大変見たいです✨

でも…気の毒になるくらい…お値段が安いです✨
僕は…焼き肉炒め定食を注文照れ



子供が、来ても良いように…この気配りラブ
水とか…お茶も…セルフですけど…ワンオペなので…

卓上調味料はこんな感じです✨



この他に…ドレッシングとかも置いてあります照れ
焼き肉炒め定食…来ましたよ爆笑

びっくりしないでねびっくり



ライス…コレ中盛りなんですよガーン
大盛りって…かなりヤバイんじゃないですかえーん



焼き肉炒めの盛りが…うっ…てなりましたよ🤣



ご飯は…コレで…中盛り!?
どうなってるのガーン



みそ汁と…ヤッコさんは…普通でしたウインク
ホッとしましたよww

『焼き肉炒め』ライス中盛りで800円ですびっくり

なんとか…時間かけて…食べましたけど…
夜は…何も食べれませんでした笑い泣き

場所は…茨城県神栖市大野原

営業時間は… 11時〜15時
ラストオーダー 14時30分まで

定休日 日曜日です✨

またにゃ〜です😸