おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク



















今日は…親子で
オハえも~んです✨

今日は…日曜日ですね😆
良い休日になりますように✌️

『昨日の晩飯』です✨



ブログ初登場爆笑
始めて…自分も行きましたチュー



『旬菜新船』さんウインク

塩ラーメン🍜が美味しいと聞いたから…
塩ラーメン🍜を頼んで見ますねウインク

国道124号線…堀割の信号🚥波崎方面に
走ってすぐ…左側の奥にお店があります照れ

駐車場に車停車したら…入口右に書き物が
ありますので…そこに何名…名前と書き込んだら

定員さんがご案内してくれます😆

中に…入ったら左側に…券売機があります



こちらから…お好きなラーメン🍜を注文して
店員さんに渡して…お席まで誘導してくれますウインク



カウンターが座席がありますので…店員さんに
カウンターか座席を言ってください😆

自分は…カウンターで卓上はこんな感じです✨



お店のこだわり…

スープ

ハマグリをベースに20時間以上の食材を
使用した雑味のないスッキリとした…
黄金色のスープです爆笑

香味油

植物オイルに香りづけして使用してますウインク

塩ダレ

ホタテ・エビのダシに 藻塩 岩塩を二体一の
塩分調整をしています爆笑

醤油ダレ

たまり醤油 濃厚醤油 イカのいしるを
ブレンドしていますウインク

きのこペースト

松茸 ポルチーニ茸 ひら茸 マッシュルームを
ペーストにしています爆笑

極細ストレート麺を菅野製麺所さんに
特別注文していますウインク

滋味深いスープで飲み干せる
唯一無二のラーメンをご賞味ください爆笑

お店の張り紙に書いてありましたww



1000円なんですけど…ホント
書いてある通り…ハマグリの出汁が決めてで

味深いスープで…替え玉も注文しとけば…
良かったと…少し思いました😆



めちゃくちゃ…味が深いスープ
ホント…口コミ通り…美味しいお店でした✨

メンマも新鮮でこんなに大きいメンマ
始めて食べました😉

ネギと磯と柚子の香りも微かにして…
ハマグリの出汁がいい仕事してる1杯

ちょっと…並ぶけどとても良いお店発見で
ございました😊

営業時間は 月曜日 火曜日が定休日で
11時30分〜2時30分まで…

昼間しか…やってないけど…店員さんから
店長まで…めちゃ愛想がいいお店でした😆

またにゃ〜です😸