おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク









オハえも~んです✨
今日は…お外…行けるね照れ

やる事がいっぱいだけど…少しずつ片付けて
行こうと思います照れ

『昨日の晩飯』です✨



茨城県鉾田市当間にあります…とも笑さんウインク

前回の記事も貼り付けしときますね爆笑

いろいろ…載ってます✨



営業時間は…こんな感じです✨

写真撮れなかったんですけど…入口の右上に…
ツバメさんが…いるので静かに入ってくださいね😉







中に…入ったら券売機がありますので…
券売機で購入✨

今回は…つけ麺を注文しました😉

醤油…味噌は…上の記事にありますので
そちらで見てください😉

磯山さやかさんの事やら…細かく書いてありますよ
🤭



卓上は…こんな感じで
ほうじ茶プリン🍮(250円)が気になりました
けど…やめときましたww

おまたせシマウマ
注文…しました『つけ麺』とww『半ライス』
『味玉』のご登場です✨



どうですかプンプン 丁寧に味わいが良い
『とも笑』さんラブ





うどんに近い…太さの自家製✨
コシがあって…喉越しがとても良いですよ😉

つけダレも…魚粉とか入っていて味わいが
とても良いです😆

最後は割り湯で…ファイナルフラッシュびっくり

『とも笑』さん
 ごちそうさまでした✨

またにゃ〜です😸