おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク















オハえも~んです✨
今日の…トマ姫はなんか…にこやかですラブ

『昨日の晩飯』です✨






オヨさんの…喜多方ラーメン🍜がとても
美味しそうだったから…仕事の合間に…
行方市の蔵太鼓さんにお立ち寄りしました🤣

前回言ってました…つけ麺を注文です✨
半ライスサービスもニヤリ









麺は中太の縮れ麺ニヤリ
カエシが、ちょっと濃いめなので…
割って食べました😆



チャーシューがトロトロで…味が染み込んでいて
煮干しが強めのつけダレにつけて食べたら…

めちゃくちゃ美味いです✨



魚粉も…多分入れてると思うんだけど…
自分好みに割って食べてください😊

おすすめな…蔵太鼓ラーメンのつけ麺でした✨

またにゃ〜です😸